zzZ -とりぷるぜっと-

呑気な中学生がのんびり寝n(ry 趣味などをゆるく語るブログ

プロフィール

REOGA

Author:REOGA
高校生がのんびり趣味について語ってます
現在、東方がやばいです。
※某韓国ユニット(笑)ではないです。東方projectです。
あと、地味に友達募集中。
「お前がコンティニューできないのさ!」

性別:女
エサ:糖度高めの果物
好物:東方、アニメ、戦国、RAD
備考:東方の好きなキャラは、 妹様とか咲夜さんとか霊夢とかはたてとかもみじとか
備考2:むしろ全部好きだったりする。

ヾ(・ω・`*)【妹様可愛いお!.】(*´・ω・)ノ゙

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

--. --. --



2012. 10. 16



お久しぶりです(`・ω・´)

……本当にお久しぶりですwww

最近は高校生活にも慣れましたが

赤点w

……まさか本当になってしまうとはww
本当驚きました(^o^)

久しぶりの落書き投下マミーン!
mami
まどか☆マギカ映画化おめでとうございます
勿論見に行きましたよー(`・ω・´)

まみさん大好きです!三話でまみったけどね!

2012. 02. 02

祝!ふらんちゃん!

furan.png

私立合格しました!
記念にどや顔ふらんちゃん(`・ω・´)

流石CLIP PAINTはちがいますw
β版は5/31まで使えるそうです^ω^

ただ・・・
公立受験という壁が立ちはだかっているという現実orz
400点は流石にとりたいです

日大付属の数学難しすぎでしたが
まあ割となんとかなりますた

もっと絵描きたいです(´・ω・`)

2012. 01. 27

とりあえず私立入試終了!!!


久しぶりのPCです(`・ω・´)
祝!私立終了☆
(きれいな方の)にとりさんも喜んでいるようですw
・・・知る人ぞ知るドラえもんネタですよー。彩度高いっす。

nitori.png
うん、Az paintarは線画専用にした方がいいと改めておもいました(´・ω・`)
なんだろう・・・この違和感←

そういえばCLIPでペイントソフトの体験版配布してるらしいので、
1/31にリニューアル版ダウンロードしようかなーとか思ってます

2011. 12. 25

うさぎのうのじはうさぎのうー!

おひさしぶりです
兎年も終わりに近づいてきましたね;x;

明日実力テストですあわわ・・・
背伸びして実力より上の高校狙ってるんで、
今回こそ結果出さないと危ないです(´・ω・`)

まあ、それはおいておくとして←

12/22に2学期終了したわけですが、
二学期に一度だけ卒業式の曲を練習したんです
ただ、そのパート別CDで歌っていたのが・・・
ほぼ無調教のKAITOMEIKOだったのですww

なんか物凄くシュールでした(´・(エ)・`)


あと、最近メガネをぶっ壊してしまったのですが、ついに買ってもらいました(`・ω・´)
gu-ya.png
めがねぐーやです
蓬莱組も好きだったりします




2011. 12. 17

受験勉強もいよいよ終盤だけどよし絵を描こう!

年賀状出来ました!
ちなみに私はリア友にブログやってるとか言ってないので、
この年賀状が届いた人は、私のブログだと察して下さい(´・ω・`)
2012nengaver1_convert_20111217203518.png
なんとなく赤備え。戦国の龍甲斐の虎武田信玄的なイメージです。

赤で全部塗ってから黄色・黒・白の三色を重ねたらこうなりました。
色を作るのが面倒なので、ぶっちゃけ6色しか使ってません(手抜き)
くりっくするとでかくなるよ!

あと、うちのミロカロスを擬人化させてみました
名前を付けずにルビーからダイヤモンドに移動してしまったせいで
名前がないです。
4_convert_20111217194216.png
こっちもくりっくするとでかくなるよ!

 | ホーム |  »

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログパーツ


まよねーず工場
↑自作ブログパーツです
咲夜さんと並べると実力の差が一目瞭然です・・・;;
 

QRコード

QR
 
